ひっさしぶりに作りましたこちら~(o^-^)


コーヒー好きにはたまらない、コーヒーたっぷりのパン。




おいしい毎日しあわせごはん。




メッシュ型で焼くと外側がパリッパリでおいしい~


Cpicon ダブルコーヒー渦巻きメッシュパン☆ by ががりん


懐かしのレシピ記事はこちら→◆◆◆


久々なので綺麗に焼けるか不安だったけど!




おいしい毎日しあわせごはん。





プレーン生地とコーヒー生地の間にはコーヒー粒ジャムがたっぷり!


生地を重ねた軽く押さえてらしっかり間の空気を抜きます。




おいしい毎日しあわせごはん。





あとはくるくる~っと巻いてとじ目をしっかり閉じたら型に入れ二次発酵。


ここで発酵させすぎると焼き上がりが悲惨なことに(笑)



おいしい毎日しあわせごはん。





おお~♪


いい感じに焼けました




おいしい毎日しあわせごはん。





パリッパリのクラスト、ふわっふわのクラムがたまらない


パン用語をしったかで使ってみる



おいしい毎日しあわせごはん。





そして最近はまりすぎているお菓子。


フィリピンのMagic!


このクラッカーとピーナッツバターのバランスが絶妙すぎる


たまらん!(笑)


ちなみにチョコとか他の味もあるけど、これだけダントツおいしい!



おいしい毎日しあわせごはん。






こっちは1回食べたらもういいかなー(笑)





おいしい毎日しあわせごはん。




こういうことしてるから痩せません




******************************



最後までお読みくださりありがとうございます


また遊びにいらしてくださいね