おはようございます*



つい先日お隣のリノベーションが終わりオープンハウスになったので


あのガラス張りの壁 がどうなったか気になり見て来ました。



中に入ると玄関の左手に黒い壁の部屋。


上にはスポットライトがついていてミニステージみたい、おしゃれ!


そしてガラス張りの壁があり、隣の部屋が見えると言った感じでした。



ここは何ですか?と訪ねると


「自転車なんかが趣味の方がここに飾れるようにしました。」とのこと。


なるほど!ミニガレージみたいなかんじなのですね~。


使い方によっては色々楽しめそう!



床は私の憧れだった木目の白で羨ましすぎる~~~(笑)


壁なんかには流木をイメージしたオブジェも飾ってあり本当にセンスがいい。


外して持って帰りたい(笑)



納得いくまで考えるので予算がかかって仕方ないと嘆いていらっしゃいましたが


この部屋を見た人はきっと「わぁ~っ!」てなるはず!


こだわったかいが絶対あったって、私達の反応を見て思ったでしょう~♪


なんだか晴れ晴れしていらっしゃって嬉しそうでした。



教室やなんかをされたい方に入居して欲しい、長く住んで欲しいと


リノベーションは個性的な感じで力を入れているとおっしゃってました。


先日二階に越してきた方もお茶をされるとか~。


このおしゃれすぎるお隣にどんな方が越してこられるのかちょっと楽しみ!



ではでは今日のお弁当。


旦那様のリクエストで生姜焼きになりました\(^O^)/




おいしい毎日しあわせごはん。




~Menu~


・生姜焼き


・パプリカコーンカップ


・塩茹でブロッコリー


・ウィンナーと枝豆ピック


・プチトマト


・桜大根


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon 圧力鍋で白いんげんの甘煮 by ががりん

・塩お握り



おいしい毎日しあわせごはん。





お握り、玉子焼き、ウィンナー、生姜焼きが旦那様のリクエスト。


大好きないんげんの甘煮もあるし、


本当は毎日こんなのでもいいのかもしれない(笑)




おいしい毎日しあわせごはん。





最近感じること。


お弁当の量が少なくなってからあまり時間がかからずだいぶ楽になった!


冬はこれが二段だし、そりゃぁ違うよね




おいしい毎日しあわせごはん。





そうそう、管理グルッポの*可愛いお弁当*


最近投稿など活動がちょっと寂しい感じです



一時の荒らしも今は落ち着き、承認制から誰でも参加できるように戻しているので


ぜひまたたくさん活用されてくださいね








今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝