おはようございます*



デビルタイム真っ最中のちきぽんです。


デビルというか、完全ネガ子です。


毎回来るこの時期、そろそろ良い対処法を見つけなくては。


ベビ待ちだから薬には頼れないし。



お弁当もなんだか暗いΣ( ̄ロ ̄lll)


自分には凄くよくわかってしまう。



と、真っ暗~い内容で始まりごめんなさい。


ハーブティでも飲んで、笑顔を作って、音楽を聴いて


なんか楽しいことを考えて過ごそうと思います\(^O^)/



おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・焼き鮭


・海老とアスパラのハーブ炒め


・プチトマト


・卯の花


・飾り人参


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon 圧力鍋で白いんげんの甘煮 by ががりん


おいしい毎日しあわせごはん。





どういう方向から撮って良いかわからない(笑)

玉子焼き、人参、みょうがを詰める方向をもう少し変えたらよかったかな。




おいしい毎日しあわせごはん。





おかずは旦那様のリクエストの焼き鮭だし


おいしく食べてもらえればいっかぁ~




おいしい毎日しあわせごはん。





PMSに毎回悩むちきぽんですが、妹は「そんなのない」って言うんです。


ない人にはきっとわかりっこないんだろうなぁと思うけど


妹がやたらくってかかって来るときはだいたいその時期だったりします


普段が穏やかで冷静なタイプなので余計にわかるという(笑)



全部そのせいにしたくないけど、


バラ色だった毎日が急に暗くなったり本当うんざりしちゃいます


これからも続くことだし、うまくコントロールできるようにがんばろうっと。





可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝