またまた晩ご飯の記事がたまってきた~。


というわけで先日の晩ご飯。




おいしい毎日しあわせごはん。





怪しげな雑貨屋さんで600円で購入したランチョンマット。


なかなか渋くてお気に入りになりました



おいしい毎日しあわせごはん。





メインはいつものあれ!


またかよ~というくらい作っているこちら(笑)

Cpicon 醤油麹で甘辛チーズの豆腐ステーキ by ががりん


旦那様も私も大好きなのです




おいしい毎日しあわせごはん。




甘辛の醤油麹のたれとチーズが絶妙でおいしい


数ある醤油麹レシピの中でもおすすめレシピです



醤油麹は自家製のこちらを使用↓


Cpicon 乾燥麹で自家製醤油麹 by ががりん


面倒だわ~なんて思わずぜひチャレンジしていただきたい


お料理の幅も広がると思います。




おいしい毎日しあわせごはん。






叩ききゅうりとしめじの白だし漬け。


もう、読んだとおりの1品


ビニール袋に入れて冷蔵庫で冷やしておくだけなので簡単~♪




おいしい毎日しあわせごはん。






アボカド、コーン、トマトの亜麻仁油サラダ。


亜麻仁油、亜麻仁油ってうるさい~~~~~と思われるかもしれないけど


本当に大好きで、しかも身体によいのでおすすめしたいのです


何のまわし者でもありません(笑)




おいしい毎日しあわせごはん。






旦那様の妹さんから届いたお中元。


『おやどりくん』


噛み応えがあって砂肝みたい!


炭火の香りが香ばしくってついつい手が止まらなくなる味!




おいしい毎日しあわせごはん。





結構満腹になってしまった晩ご飯!





おいしい毎日しあわせごはん。




今日の晩ご飯は何にしよう~




画像クリックでキッチンへ遊びに行けます


おいしい毎日しあわせごはん。


ブログにないレシピがいっぱい





******************************



最後までお読みくださりありがとうございます


また遊びにいらしてくださいね