おはようございます*


欲望やらなにやらに打ち勝つために、自分との小さな約束を守ることに決めました。


そして、守れたときには自分を褒めようと思いますヽ(〃v〃)ノ


いきなり何の話(笑)



でも、まだ心の中に逃げ道を作っている自分がいる。


毎日自分との闘いですΣ( ̄ロ ̄lll)


何の話やらという感じですが、とにかくがんばります(笑)



ではでは、なかなか追いつかないお弁当まとめです。





椎茸肉詰めのお弁当★4月29日(月)


この頃元気だったわさび菜は枯れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



おいしい毎日しあわせごはん。







豚ヒレのポン酢焼き弁当、豚ひれレシピいろいろ★4月30日(火)


豚ひれはお弁当に入れてもやわらか。たくさんあるレシピをまとめてみました♪



おいしい毎日しあわせごはん。








梅焼き稲荷のおにぎり弁当★5月1日(水)


カリッと焼いた油揚げにお醤油をたらして!梅と一緒に巻いた旦那様の大好物



おいしい毎日しあわせごはん。








紫蘇&紫蘇おにぎり弁当、コメントオープン★5月2日(木)


結婚記念日&誕生日でした!記念日お弁当にすればよかったと今更



おいしい毎日しあわせごはん。




今日は涼しいからかき氷ツアー悩むなぁ。


皆様素敵な日曜日を~







可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝