おはようございます*



今日8月2日は父の誕生日!


8月は妹やおばあちゃんの誕生日もあっておめでたい月なのです


みんながいて、家族でよかった~\(^O^)/

ではでは今日のお弁当~!



おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・瀬つきあじバーグ


・ブナピーポン酢


・自家製紅生姜


・なすの白だしあえ


Cpicon ししとうの味噌炒め by ががりん


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


Cpicon お弁当に♪紫芋でピンクの蓮根甘酢漬け by ががりん (白で)



おいしい毎日しあわせごはん。




Cpicon ししとうの味噌炒め by ががりん


ちいさい頃からよく食べていたおかず。


ちょっと辛いからと旦那様のお弁当には避けてきたけど冒険(笑)


甘めのお味噌とピリッとしたししとうの相性はバッチリ


おいしい毎日しあわせごはん。





瀬つきあじバーグは実家から届いたもの。


練り製品が本当においしい山口県\(^O^)/


歯ごたえと甘みが違います!



おいしい毎日しあわせごはん。





おかげさまで今日も楽ちんなお弁当となりました。


かーちゃんありがと!感謝



おいしい毎日しあわせごはん。





そしてお知らせ!


昨日から配布されている8月2日号のシティリビング『OL旬BOX』コーナーに、


笹岡シェフと私の写真入りの記事が掲載されています



下記のページの、「電子ブックを見る」からご覧いただけます!


めくって読めるシティリビングぱらシティ


丸顔を見つけたらそれが私~~~~~


オフィスで見かけたらぜひお手にとってチラ見してみてくださいね~(笑)




さて、今日はセルフでまつげエクステ~~。


普段化粧をしない私にはまつげの存在が重要(笑)


まつげエクステを自分で始めてからだいぶ経ちました。


慣れてきたとは言えやっぱり時間がかかる作業~。


でも、安上がりなのでもう外につけに行けない







可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝