おはようございます*


昨日は「みたよ」のコメントありがとうございました~\(^O^)/


それにしても今週は長かった!


忙しくしていると早く過ぎる気がするのに~。


お盆休みが待ち遠しいからかな?



そいでは今日のお弁当。


ずっと前に注文していた「あれ」が届いたのでわくわくしながら使ってみました!



おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・チキンボール


・アスパラとコーン炒め


・マイクロトマト


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


Cpicon お弁当に♪紫芋でピンクの蓮根甘酢漬け by ががりん (白で)


Cpicon お弁当のかわいいおかず♪ぷっくり卵茶巾 by ふってい




おいしい毎日しあわせごはん。






もうおわかりかと思いますが~~~(笑)


「あれ」とは【ちきぽん】オリジナル焼き印!


なぜか旦那様が「ぜひ作りなよ!」と押しまくり



かわいいのかかわいくないのか!!??(笑)


けど、私のお弁当だってすぐにわかる~


とにかくすごくお気に入りになりました




おいしい毎日しあわせごはん。





そして、卵のおかずに革命!?


Cpicon お弁当のかわいいおかず♪ぷっくり卵茶巾 by ふってい


簡単なのにものすごく可愛いこちらはつきみさん のレシピ。



これは、持っているシリコンカップによってアレンジが自在に楽しめて楽しい!


早速底がぷっくりしているシリコンカップを探さなくちゃ~~~。



私のは塩麹で表面がちょっとざらっとしちゃったけれど


お手本のレシピはもっと綺麗でかわゆい!絶対作りたくなると思います


つきみさん 素敵なレシピをありがとう




おいしい毎日しあわせごはん。




ご飯は簡単にふりかけとコーンで!




おいしい毎日しあわせごはん。



今週いただいたつくれぽのご紹介です!


ブログをお持ちでない方もいつもたくさんありがとうございます


*ブログの名前とクックパッドのIDが違う方はご連絡くださると嬉しいです。




えっこ*(そら★) さんありがとう


Cpicon 塩麹でふわとろトマトと卵炒め by ががりん



あゆみん*゜さん ありがとう


Cpicon 醤油麹で照り焼きチキン by ががりん


Cpicon アボカドと豆乳の濃厚キーマカレー by ががりん


ミカ姉さん ありがとう


Cpicon 胸肉でしっとりやわらかソースカツ by ががりん



ちぃたんさん ありがとう


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん



つきみさん ありがとう


Cpicon ハンバーガーが美味しくなるパテ by ががりん


Cpicon お弁当に♪ちくわとしめじのきんぴら☆ by ががりん



美麗愛さん ありがとう


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん



バリちゃんさん ありがとう


Cpicon ヘルシーおから入りチキンナゲット by ががりん



皆さんいつもありがとう


楽しい週末をお過ごしくださいね





可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝