おはようございます*


イチローが4000安打達成しましたね!


本当に凄い!凄いとしか言えない!


「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」


「夢は近づくと目標にかわる」


イチローの言葉にいつもパワーをもらっているちきぽんです。



ではでは、今日のお弁当。


ブロ友さんがいっぱいレポしてくださっているのが嬉しくって


私も今日はソースカツ作っちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


Cpicon 胸肉でしっとりやわらかソースカツ by ががりん


Cpicon お弁当に♪紫芋でピンクの蓮根甘酢漬け by ががりん (パウダーなし)


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


・パプリカサラダ


・紫蘇昆布


・ゆで卵


・ちきぽんかまぼこ


・塩おにぎり、プチトマト、辛子漬け



おいしい毎日しあわせごはん。




Cpicon 胸肉でしっとりやわらかソースカツ by ががりん


旦那様も大好きなのでお弁当に入れると喜びます


作ってくれた皆様ありがとう~


素敵に紹介してくれたり、つくれぽしてくれたり嬉しかった~




おいしい毎日しあわせごはん。




ちきぽんかまぼこ定番になりました(笑)


小さい文字も綺麗に押せる焼き印本当に素晴らしい~


違うバージョンもいつか作ってみたいなぁ。



おいしい毎日しあわせごはん。




さてさて、今日から丸ビルカフェで期間限定のランチ提供が始まります!


皆様ぜひ足を運んで下さると嬉しいです


今日は試食があるので私も行ってきます~




イベントの詳細はこちら


開催日時:8月22日(木)~9月4日(水) 11:30~14:00 (ランチタイムのみ)


開催場所:丸ビル1F 丸の内カフェ ease 価格 1,000円(税込)


※ウェルカムスープ&デザート&ドリンク付


メニューは一週間ごとに2品ずつご提供いたします。


*和プレートは2週目に提供






可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





タグタイプもかわいい




小さいのも