ここ最近の晩ご飯。


栄養計算すると時間がかかるのでできていないこともしばしば( ̄_ ̄ i)


けれど、なんとなく気を付けています(笑)



今日の時点で体重-1.8キロ 体脂肪-1.7%!


数年前に「ダイエットしなきゃ!」と焦っていた体重よりまだまだ重いという。


こんなにも簡単に太ってしまうなんて。


しかも痩せにくいというおまけ付き。


せめて健康診断であれやこれやとひっかからないように頑張りたい~!


ちなみに健康診断は10月です。




おいしい毎日しあわせごはん。




ある日のごはん。


総カロリー◇約357Kcal


・蒸し野菜とささみ(81kcal)


・醤油麹とお酢、ごま油のたれ(66kcal)


・もずくとブナピーのお味噌汁(50kcal)


Cpicon きゅうりの香味梅肉和え by rriioo (一人分レシピの倍量で50kcal)


Cpicon 亜麻仁油でパプリカの胡麻サラダ by ががりん (約110kcal)




おいしい毎日しあわせごはん。





旦那様のには肉野菜炒めつき~。




おいしい毎日しあわせごはん。





きゅうりは今の時期毎日食べてたりします。


おいしいしお腹がふくれるので!(笑)


Cpicon きゅうりの香味梅肉和え by rriioo


こちらのレシピ、サッパリおいしくいただきました



おいしい毎日しあわせごはん。





お気に入りの亜麻仁油レシピ。


Cpicon 亜麻仁油でパプリカの胡麻サラダ by ががりん


ビタミンCたっぷりのパプリカと亜麻仁油で美容にも健康にも〇


パプリカはお昼ご飯にもほぼ毎日食べています。


ビタミンCの含有量が凄くて、パプリカを取り入れると計算が楽なのです。


好きだと同じものでも毎日食べることが苦じゃないし、そこまで高くないし


生でポリポリ食べられるしカロリーも低いし、パプリカ様々なのです。



お盆休み前から乱れた食生活でお肌が残念な感じ、しわもくっきりで。


帰ってきてからスムージー、パプリカを続けていたらお肌の調子がかなり良くなりました。


食べものは私を裏切らなかった、本当にすごい


冬になったらこれに匹敵するビタミンCが摂れるものを考えなくちゃー。




おいしい毎日しあわせごはん。




またしばらくお外ランチが続くので夜で帳尻を合わせなきゃ


決して我慢しすぎず、ストレスのないように色々してます






画像クリックでキッチンへ遊びに行けます


おいしい毎日しあわせごはん。


ブログにないレシピがいっぱい






******************************



最後までお読みくださりありがとうございます


また遊びにいらしてくださいね