おはようございます*


今日は朝から凄い雷!!


あまりにも大きな音だったのでビクビクしながらお弁当作ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)



おいしい毎日しあわせごはん。


~Menu~


Cpicon 豚こま団子の塩から揚げレモンあん by ががりん


Cpicon かぼちゃの塩麹煮 by ががりん


・ウィンナー


・モロッコいんげんの胡麻和え


・根菜入りひじき煮


・プチトマト


・ふりかけおにぎり(五色の花むすび)



おいしい毎日しあわせごはん。




メインは豚こまに下味をつけてれもんのあんをかけた唐揚げ。


Cpicon 豚こま団子の塩から揚げレモンあん by ががりん


まいにちお弁当日和 No.5に掲載していただいたレシピです。


だけどちょっと見直してます



おいしい毎日しあわせごはん。






夏の暑い時期は冷えた玄米がのどを通らないと旦那様。


だからお弁当用は白米にビタバアレを足したご飯にしていました。


が、今日はストックが切れてた。


ごめんね



おいしい毎日しあわせごはん。




丸ビルコラボランチも昨日で最終日でした。


最終日も盛況でとっても嬉しかった!


最後はOh! Bento Labo を通じてお友達になった方と一緒に



ご一緒してくださったカヤさんはお弁当もお料理もプロ!


写真も素晴らしくって日本酒について勉強されていて・・


とにかくキラキラした素敵な女性なのです



ハンドメイドのリネンのおにぎり入れをお土産にいただきました~♪


もうね、手触りもいいしデザインもかわいいし素敵すぎるー!!


こんなのが作れる女性になりたいっ!



おいしい毎日しあわせごはん。





祈願成就できるようにとだるまも一緒に。


さっそく願いをこめながら目を入れました。


なんだかこのだるまちゃんかわいい


目標に向かってがんばるぞ~~~~~



おいしい毎日しあわせごはん。





お料理、ハンドメイド、素敵な写真がいっぱいのカヤさんのHPはこちら↓


Studio Clim


ぜひのぞいてみてくださいね





可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています!

よろしければクリックで応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝