早い者勝ち~!


可愛い保冷お弁当箱で有名なGEL- DESIGN-SHOP さんから


メディアでも紹介された、天然由来成分99.99%の柔軟剤のプレゼントのお知らせ!


お肌にもやさしく、赤ちゃんの衣類にも使えます。


※アレルギーパッチテスト済み


大豆レシチンが衣類やタオルをふっくら柔らかに仕上げてくれ吸水率もバッチリ。


無香料なので、香りの苦手な方にも安心してお使いいただけます。


「赤ちゃんにも使える」はベビ待ち中のちきぽんも気になるところ\(^O^)/


おいしい毎日しあわせごはん。




タオルもふっかふか


こちらの柔軟剤は界面活性剤を使用していないので、


繊維の中に余分な成分を残すことが無く、衣類も長持ちするそうですよ。


さんの方でもこちらのご紹介をされています



おいしい毎日しあわせごはん。



応募について詳しくははこちら


【応募期間】


2013年9月6日~先着50名様まで!早い者勝ち!

※同一世帯で複数ご応募頂いた場合は対象外となりますのでご注意下さい。

※使用期限が2013年10月22日までの商品をお送り致しますのでお早めにご使用下さい。


【応募条件】

商品と一緒に送付するアンケートに必ずご回答を頂ける方。

アンケートはWEB、メール、もしくはFAXにてお返事いただく方式となります。


【応募方法】


下記のページのお問い合わせ欄に必要事項をご記載願います。

http://gel-cool.com/inquiry/


①『ソイソフターモニター希望』の旨
②郵便番号
③住所
④電話番号
⑤名前

※記載漏れがある場合は商品を発送できない場合がございますのでご注意くださいね。



お肌にも環境にも優しいこちらの柔軟剤。


大切な家族のために、大切な衣類にぜひお試し下さいね