旦那様のおやつ。


DEAN&DELUCAのマフィン。




おいしい毎日しあわせごはん。





100円ショップのビニールみたいな端切れを敷いて撮ってみた。


いろんな種類をたくさん持っているのに今まで全然使っていなくて。


というか、使いどころがわからなかったから



ガラスのお皿は3COINSのもの。


いつもバタバタでスタイリングする余裕がない、と言うか面倒になっていたけど


せっかく習いに行き始めたことだし、おうちで練習をして数をこなして上手になりたい。


とはいえ、朝のお弁当ではきついなぁ


おいしい毎日しあわせごはん。





キッチンキッチンで買った雑貨たち。


もうすぐハロウィンだし、秋っぽいものをちょこちょこ。


100円とか500円とかで買えるのが嬉しい




おいしい毎日しあわせごはん。





フォトスタイリング10月の課題はハロウィン。


ゴチャゴチャ使いすぎちゃダメみたい。


どうやって表現するかなぁ?