おはようございます*


世の中今日から三連休~っ。


なんと、旦那様も珍しくお休み。


明日明後日は講習でお仕事のようなものだけど(^▽^;)



おいしい毎日しあわせごはん。






ということでお弁当はしばしお休み!


あちこちで見かけて作りたかったきゅみさん のミルクハース!


やっと作れた~!サンドウィッチにしました♪


Cpicon サンドイッチに!甘さ控えめミルクハース❤ by きゅみっきー


練乳、はちみつ入りのパンはきめが細かくてしっとり


そのままつまみ食いしたけどふかふかでおいしかった~




おいしい毎日しあわせごはん。





原型はね、粉を振るのを忘れちゃったし、ちょっと不格好


おいしければいいよね




おいしい毎日しあわせごはん。





そして最近ものすごく嬉しいこと。



私ね、腕立て伏せが一度もできなかったんです、実は


けど、今では7回も出来るようになりました



たった7回、されど7回。



ほんの数週間前までは1回もできなかったのに、


やればできるようになるんだと教えてもらってからチャレンジするようになり


日々少しずつ回数が増えていきました。



小さなことでも、できなかったことができるようになるって、


ものすごく大きな自信になるんですね



それと、身体って凄いなぁと純粋に驚きました。


なんだ、私まだまだイケルなっーとか思ってみたり(笑)


頑張って記録を伸ばしま~す







画像クリックでキッチンへ遊びに行けます


おいしい毎日しあわせごはん。


ブログにないレシピがいっぱい






******************************



最後までお読みくださりありがとうございます


また遊びにいらしてくださいね