おうちカフェ計画。


とかいっても、DIY初心者なので大きなものはまだムリ!


というわけで、100円のフォトフレームを使ってプチDIY。


色を重ねたりして、ちょっとシャビーな感じにペンキ塗り塗り~。




おいしい毎日しあわせごはん。





お気に入りのワックス紙を貼り付け、100円のリボンを垂らして完成。


ほぼペンキ塗っただけ!(笑)




おいしい毎日しあわせごはん。





憧れはナチュラルアンティークなのだけど、


なんかちょっとラブリーな感じになってしまった。




おいしい毎日しあわせごはん。





もういっちょフォトフレームで。


こちらは茶色くペイントしただけ。


やぶった洋書を紐でぶら下げて100円のレースを垂らしました。



あれ?? また女の子っぽい感じになってない?


本当はこういうのが好きなのか、私。




おいしい毎日しあわせごはん。






造花屋さんで買ったかごは真っ白ペイント。


100円のマスキングテープを真ん中に貼ってみました。




おいしい毎日しあわせごはん。






壁に飾ってみました。


画鋲とか刺しちゃってますがー(笑)





おいしい毎日しあわせごはん。





とりあえず100円小物であれこれしてみました。


かっこいいのが憧れなんだけど、どうみても女の子っぽい~