こんにちは


すっかり窓の外がまぶしい時間に!


今日はちょっと手抜きお弁当。




おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・スイチリ唐揚げ


・ちくわの磯辺揚げ


・プチトマト


・ピーマン白だし炒め


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon お弁当に♪紫芋でピンクの蓮根甘酢漬け by ががりん


・おかかひじきご飯



おいしい毎日しあわせごはん。





ピーマンは白だしでしんなり炒めただけだけど、結構ご飯に合うんです


バタバタだったので写真もお弁当もちょっと雑




おいしい毎日しあわせごはん。






昨日は、ブログを通じて仲良くなったお友達taee ちゃんの出産のお見舞いに。


産まれて3日目とは思えない!!


髪の毛も黒々~でお目々もしっかりして大きな赤ちゃん(笑)


あまりのかわいさに旦那様も私もでれでれ~~


私達に赤ちゃんができたら、こんな風な感じなのね・・・っって


抱っこして旦那様と赤ちゃんの顔をのぞき込みました。



出産話もおもしろくって、笑った笑った(笑)


ついこの間もランチしたけど、ママになって何か変わったかな?


と思ったら、まんまtaee ちゃんだったのもなんかおもしろかった(笑)




最近、自分に子供ができるイメージが前よりもわかなくなってきて、


なんだかんだ、考えても仕方ないことを考える自分に逆戻りしていました。


子供が欲しいという気持ちがだんだん落ち着いてきた、というか、薄れてきた?


全力で欲しいと思っていた頃に比べ、いたらできないことが頭に浮かぶようになってきて、


ちゃんと育てられるのかと不安になってきて、もしかして二人でもいいんじゃないかとか。


でも、今諦めたら後悔するんじゃないかとか。


そして、こんな気持ちで望んでもいいのか?とか。




協力的ではあるけど、多くを言わない旦那様。


そんな旦那様に私は自分の気持ちばかりぶつけてばかり。


こんな奥さん、絶対疲れるだろうなぁって自分でも思う


喧嘩したって、お互いすぐに謝って仲直りする私達だけど、


最近、二人ともちょっと疲れていたのかも。




けど、昨日、腕の中ですやすや寝ている赤ちゃんを見たら、


やっぱり旦那様と私の赤ちゃんに会いたいなと強く思いました。


でれでれ顔の旦那様もきっとそう思ったはず。


帰り道、お互いが幸せな気持ちなのが凄く伝わった


赤ちゃんのパワーってすごいなぁ。




初めての出産で大変なのに、taee ちゃんが赤富士を書いてくれました。


陣痛始まって最初の頃と、きつくなってきた時の、2枚も。


産まれてすぐにうちに送ってくれてビックリ!


嬉しくて嬉しくて、家宝にするつもりです(笑)


赤ちゃんにも応援してもらったし?がんばらなくちゃね~




赤ちゃんを抱っこして、ベビ待ちだけじゃなくて、いろんなことに前向きになれた!


やっぱりすごいね、赤ちゃんパワー


taee ちゃん、旦那様、赤ちゃん、幸せをありがとうね~


無事に出産おめでとう








可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ