おはようございます


今日から11月ですね!


今月は旦那様の誕生日という大イベントがっ


しかも日曜日だし、翌日も訳あってお休み。


どうやって過ごそうか今から楽しみで仕方ない!


うっかり当日忘れないようにしないと笑



ではでは今日のお弁当。


ちょっとやっつけな感じのお弁当です。



おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・牛肉とパプリカのバジル炒め


・昨日の炒め物リメイク


・ビッグフランク


・蓮根甘酢漬け


・厚揚げの甘辛ソテー


・プチトマト


・キウイ


Cpicon 干し貝柱と椎茸の炊き込みご飯 by ががりん



おいしい毎日しあわせごはん。





なんでしょうかね、このゴチャゴチャ感。


たくさん詰めないと足りないと思うとこんななりました。



昨日のお弁当の残りのツナとじゃがいものナンプラー炒め、


マヨとカレー粉をプラスしてリメイクしました。




おいしい毎日しあわせごはん。





ご飯はうまみたっぷりのこちら。


Cpicon 干し貝柱と椎茸の炊き込みご飯 by ががりん


今年は栗ご飯を食べてないなぁ、食べたいなぁと思いつつ


あの渋皮剥きがイヤだなーとか、二の足踏んでます。




おいしい毎日しあわせごはん。




それにしても、昨日の日本シリーズはおもしろかったなぁ!


家でテレビを見るだけで、ここまで二人で盛り上がれるなんて幸せだなと思いました。



さて、お天気もいいし少し外で運動でもしようかな。


とか思いつつ、また二の足踏んでます。






可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ