楽天優勝おめでとう!!


昨日はテレビの前で大はしゃぎ、そして泣きました


とにかくすごく胸が熱くなった!!


感動をありがとう~~~~!!



そして今日のお弁当。


三連休最後ですが旦那様はお仕事~。




おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・シンプルとんてき玉子のっけ


・焼き椎茸


・海老とパプリカのサラダ


・プチトマト


・サラダ大根甘酢漬け


・ビッグフランク


・蒸しブロッコリー


・えのきと白菜の甘辛炒め(別容器)



おいしい毎日しあわせごはん。





トンテキは塩、ブラックペッパーのみでしっかり味付け。


シンプルで間違いないおいしさ。


玉子は旦那様の好きな甘めの味にしています。




おいしい毎日しあわせごはん。





きっと足りないのでミニおかずつき。


白菜とえのきをヨシダグルメソースで炒めただけ!


イメージはすき焼きに入っている白菜とえのきです




おいしい毎日しあわせごはん。





さて、いよいよ明日は運命の日。


午前中は旦那様のMRIの結果を聞きに、


午後は日医大に私の検査の結果を聞きに。


詳しくはまたアメンバー記事で報告させていただきますね








可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ