3周年、本当にあっという間!


結婚して、お弁当を作り出して、


サボらないようにと始めたのがまさかここまで続くとは。


お弁当作りそのものが続いていることにもビックリですが(笑)




いつも遊びに来て下さる皆様、温かいメッセージやコメント、


応援、本当にありがとうございます。


こうやってたくさんのつながりがあるから楽しく続けていられるんですよね。


サボり症の私に長いこと楽しみをありがとうございます




今年も感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしようと思います


何にしようか色々悩んで雑貨屋さんを巡ってました!


雑貨屋さんに行くと、あれこれ欲しくなっちゃうので危険ですね(笑)



まずはメインのプレゼントが決まったので募集を始めます。


あとはプチ手作り雑貨やお菓子なんかもつけようかなと考え中。


ちゃんと出来るか不安ですが(笑)





ではでは、プレゼントのコースはこちら↓






Aコース アルミのお弁当箱


女子やキッズ向けの小さめサイズのアルミのお弁当箱。


一目惚れしたけど、うちでは絶対足りない大きさ(笑)


容量は量っていないけれど、男子には少ないです、きっと!




おいしい毎日しあわせごはん。






Bコース かっこいいサーモマグ(400ml)


こちらも一目惚れ!保温保冷ができるサーモマグ。


中の布地の色合いがシンプルでとっても可愛いです




おいしい毎日しあわせごはん。






Cコース ルクルーゼ プチラムカンダムールセット


ルクルーゼのピンクのハートの容器2つにトレーのセット。


ちょっとしたお菓子やソースをいれるのにちょうど良さそうなちっちゃいサイズ。


ピンク色が個人的に好みで




おいしい毎日しあわせごはん。





応募条件


1、ごめんなさい、国内にお住まいの方のみで。


2、読者登録をお知らせでしてくださっている方。


3、私に住所を教えてもいいよという方。


※当選後こちらの連絡後1週間以内にご連絡のない方は無効とさせていただきます。



応募方法


こちらの記事のコメント欄に希望コースを書いてください。



応募期間


11月7日(木)~11月30日(土)、夜コメント欄を締め切るまで。


慣れないプチ雑貨を作るのでちょっと募集期間長めですが、


ど素人なのでたいしたものは作れません(笑)


ただし、ハートはいっぱい詰め込みます




抽選方法は旦那様にくじ引きをしてもらいます



たくさんの方のご応募をお待ちしています