おはようございます。


日曜日は旦那様の誕生日でした。



今年は日曜日で嬉しいなぁ~


なんて思ってたのに、このタイミングでまさかの風邪っぴき


土曜日のお弁当、それとなくハートを多めに詰めました



おいしい毎日しあわせごはん。


~Menu~


・チキンカツ


・カリフラワーとパプリカのカレー炒め


・ミニドッグ


・ナスと豚のカレー(フードポット)



おいしい毎日しあわせごはん。





誕生日ディナーは鼻水に気を付けながら簡単なものに。


ご飯よりも、テーブルクロスにアイロンをかけるのが一番大変


具合が悪かったのに、クロスをするだけでなんだか楽しくなったから不思議


ナプキンなんておしゃれなものはないので、紙ナプキンでそれっぽく。




おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


・海老とプチトマトのアンチョビガーリック炒め亜麻仁油とバジルのソース


・生たこのカルパッチョ白バルサミコとナッツのソース


・ぱりぱり餃子の皮でブルーチーズと蜂蜜のピザ風


・ローストビーフ


・ちらし寿司



おいしい毎日しあわせごはん。




こんなときのお助けメニュー!

簡単なのに豪華に見えるローストビーフ。



食べる前に少し炙りました。


炙ると香ばしいけれど、ちょっと重たくなってまるで炭火でやいた焼き肉。


旦那様は炙った方が好きみたい。


私はサッパリそのままが好きかなぁ。



おいしい毎日しあわせごはん。




旦那様は44年生まれの44歳。


4が4つも


「し」は幸せの「し」っていつもいってるから、きっと幸せがたくさんくるんでしょう。



というか、この「4」のろうそく。


火を付けてからものすごい勢いで溶ける~っ!


旦那様が消す前に消えてしまって、結局無料でついてきたものをつけ直しました。


ご使用の際はお気を付け下さいね(笑)



おいしい毎日しあわせごはん。




しんどいからどうしようかな、、と思っていたごはん。


準備しだすと楽しくなって、帰りが待ち遠しくなる。


旦那様もものすごく喜んでくれて、やっぱり作ってよかったなぁって思いました


具合の悪さより愛が勝った瞬間でした(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




3周年プレゼント企画はこちら!

ご応募お待ちしています






可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ