朝っぱらから勢いで書いた凹み記事にたくさんのメッセージありがとうございました。


もう、どうしようもないときってありますよね。


今朝がそんな感じでした


メッセージを読みながら少しずつ落ち着きました。


本当、いつもありがとうございます


凹んだときは集中集中!


プレ企画の小物作りをしていたら、楽しくなってだいぶ気持ちも晴れました




おいしい毎日しあわせごはん。





まずは、この間作ったミニカフェトレーに合わせたランチョンマット。


素人の作ったものなのでサイズにバラツキが(笑)




おいしい毎日しあわせごはん。





マットはやわらかい生地です。


リバーシブルで使えるようタグを両面に貼り付けました。


皮のタグは端切れとスタンプで作ったもの。


スタンプの意味は「ささやかな贈り物」


喜んでもらえると嬉しいな




おいしい毎日しあわせごはん。





こんな感じで使ってみたいな!と思って作りました。


トレー、マット、スープカップ、木のスプーン。


このセットでお送りします




おいしい毎日しあわせごはん。




そしてもうひとつは手作りコースター。


実はこれ失敗しちゃったんですけど!


でも、せっかく作ったのでもらってやってください(笑)




おいしい毎日しあわせごはん。




何が失敗かって、気付きました?


そう、タグを付ける場所が大失敗!


文字の向きと全然関係無く適当につけてしまったんです




おいしい毎日しあわせごはん。





でも、こうやってカップをおけばそんなに気にならない!(笑)


こちらはお一人様2枚のセットになります。


*カップは付きません




おいしい毎日しあわせごはん。




裁縫、手作り素人が頑張ってみました。


細かいところは見ないのが優しさ(笑)


完全に自分の趣味だけど、好みだなぁ~と言う方のところに届いたら嬉しいなぁ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




3周年プレゼント企画はこちら!

ご応募お待ちしています