おはようござります



今日は旦那様の大好きなオムライス。


なんとか形になっているけど、私実はごはんを卵で包む作業がひじょ~に苦手。


行程はちょっとお見せできない感じです


フライパンの持ち手の部分をトントンしして巻けるようになりたい。




おいしい毎日しあわせごはん。



~Menu~


Cpicon 里芋のカレーコロッケ by ががりん


・蒸し豆サラダ


・粗挽きウィンナー


・赤かぶの甘酢漬け


・プチトマト


・野菜たっぷりスープ(かぶ、人参、レタス、しいたけ、わかめ、豆腐)



おいしい毎日しあわせごはん。





ケチャップを綺麗に出すのって凄く難しい!


綺麗に出せるような、そういう容器に移しかえてみようかな。


けど、綺麗に出したい時ってそうそうないかも?


そんでまたオムライスをお弁当に作った時に、


「やっぱり変えてればよかった!」って思うのかな。


そんな瞬間、年に何回やってくるんだろう


ちなみにハインツの大きいの使ってます。




おいしい毎日しあわせごはん。




今日もスープで野菜を補充。


もう少ししたらご飯もフードポットかなぁ。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




3周年プレゼント企画はこちら!

ご応募お待ちしています






可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ