こちらはベビ待ち関連記事なので興味のない方はスルーされて下さいね



ベビ待ち記事を公開にするのは久々ですが、


先日お友達に紹介してもらったものに感動したのでちょっとご紹介することに。


ご存じの方も多いのかもしれませんがヨモギパッド!




ヨモギ蒸しが良いというのはよく聞くけれど実は経験したことがありません。


一度やってみたいなぁと思っていたけど通うのもなかなか大変そう。


そこでこちらのパッドが大活躍なわけです。








箱を開けると可愛いパッケージが10個ほど。









更にパッケージを開けると中からヨモギのホットパックとナプキンのセット。


ヨモギ成分の入ったホットパックをナプキンのショーツ側につけて


ようするにおまたを温めるんです









今までお腹や背中にカイロを貼ったりしていたけれど、おまたになんてもちろん未経験・・・


けれど、これがビックリ!!!!!


温かくて心地よくて、それになにより足先までぽかっぽかに温もるんです!


あまりの心地よさにもう手放せない状態~









持続時間は5時間で個人差ありとありますが、


私の場合は朝つけてから夜までずっと暖かいです。



冷えは万病の元、とくにベビ待ちには最大の敵。


最初は少し高めかな?と思ったけれど使ってみて納得しました。


背中やお腹にぺたぺた何個も貼るよりよほど気持ち良いですから!


冷えに悩む女性、ベビ待ち女性に本当に本当におすすめです!


教えてくれたお友達にもものすごく感謝




ちなみに近況ですが・・・


すでにD54ですが赤いヤツはやってきません。


それどころか排卵検査薬にまた反応が。


福さん式で確認すると、生理終了~排卵前状態っぽい。


D54にしてまさかの排卵前??もうわけわかりませ~ん



病院通いはストレスになるからと避けていたけれど、もう行くしかありません。


というか、今となってはもっと早く行っておけば良かったと後悔


結果はまたアメンバー記事で報告しますね。