おはようございます~


昨日は珍しく夜のお出かけをしたちきぽんです。


あっちもこっちもチョコレートだらけの天国で楽しい時間を満喫しました。


詳しい内容はまた後ほど



ではでは今日のお弁当。


困ったときの野菜巻き。


巻く野菜がカラフルだとそれだけで見栄えがするのが嬉しい。







~Menu~


・豚の野菜巻きゆず胡椒風味


・きゅうりとチーズのポン酢和え


・蓮根の塩炒め


・ソーセージ


・プチトマト


・野菜たっぷりミルクスープ(しめじ、えのき、ブロッコリー)








豚肉の野菜巻き。


お肉も野菜も一緒にとれるしカラフルで可愛い


照り焼きソース、甘酢、バーベキューソース、ケチャップ味などなど、


野菜や味もアレンジし放題なので便利。


片栗粉や小麦粉をまぶしてから焼くとたれがしっかり絡むのでお弁当向きになります。



今日はゆず胡椒、みりん、酒を溶いたものを絡めてます。


ほんのりみりんの甘みにピリッとしたゆず胡椒がアクセントになりました。









ホットドッグを作ろうと思って買ったジョンソンヴィルのソーセージ。


カットするとインパクトがなくなってなんだか寂しい。








さて、今日も耳つぼのお客様がいらっしゃいます


施術後に嬉しいご報告をいただけて私も本当に嬉しい


HPも出来ましたので改めてご紹介しようと思います。


まだまだ改良が必用ですが


耳つぼの施術に興味をお持ちの方はこちらからご連絡をくださいね→◆◆◆






可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ