おうち耳つぼサロンのHPが出来ました


素人が作ったので手直しをしたいところだらけですが、


なんとかアップすることができて嬉しい(*^O^*)






おうち耳つぼサロンKCINA PC版   



おうち耳つぼサロンKCINA スマートフォン版




KCINAの名前は実はお料理教室の名前として決めたものです。


なので意味はキッチン(笑)


日本の次に大好きなマルタの言葉です。




おうちのリビングで美味しいお茶をいただきながら、


楽しくカウンセリングをして気になるところを施術していきます。


スワロフスキーの耳つぼジュエリーはお好みの色を選べるようにたくさん取りそろえました。


また、目立たない透明なシールもご用意しています。









はじめは旦那様のためにと始めた耳つぼの施術。


想像以上の感動がありたくさんの方に喜んでいただけたらとサロンを始めました。




サロンを始めてから変わったこと。


人に喜んでもらえることがものすごく幸せになりました


今までよりも幸せな時間が増えたせいか、何気ない日常も楽しくてにんまりしてしまうんです。


来て下さった方に幸せな気持ちになって欲しいな、喜びを感じてもらえたらなぁ


おこがましいけど、ここで少しでも癒やされてくれたらなぁ、、


そんな風に思いながらいつも取り組んでいます。





もうひとつ、不思議とめんどくさいと思うことが減りました。


やるなら一生懸命、そして楽しく取り組もう。


自然にそう思えるようになって、色々なことが楽しく感じるようになりました。


だから家に引きこもることが減ったのかな。




こういう気持ちでいるからか、耳つぼの効果かはわかりませんが、


今日、ビックリすることがありました。


ベビ待ち関連のお話なのでこちらはアメンバー記事でまたお知らせしますね



お料理、フォト教室も只今準備中です。


野菜ソムリエのコミュニティやイベントはとても充実しているので、


美味しい野菜の仕入れ先や調理の仕方などしっかり学んで生かしたいと思います。



色々な方面から美容と健康をサポートできる、


笑顔がたくさん集まる場所にしたいと思っています






スケジュールは第随時更新していきます。


お問い合わせはこちらからどうぞ→