おはようございます


Facebookのお弁当コミュニティOh! Bento Labo が応援する


「みんなで交通事故ゼロを目指すプロジェクト」DRIVE&LOVEの


「ドライブに持っていきたいお弁当」 に参加させていただいています


というわけで、ドライブが楽しくなりそうなおにぎりサンド弁当にしました。



海の見える駐車場で一休みしながら食べるイメージ。


あの、角島大橋を渡る前のところで橋を渡る車と海を眺めながら食べるんです。


なんとも、わかりづらい設定でごめんなさい。


もっと楽しい場所あるでしょうとかはなしで(笑)


運転しながら食べちゃダメですよ







~Menu~


・エビカツ(Cpicon 椎茸の海老しんじょう☆ by ががりん )


・プチトマト


・かまぼこ


・カラーピーマン


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon お弁当に♪紫芋でピンクの蓮根甘酢漬け by ががりん


・ラーメン








おかずも食べやすく竹串やピックに刺してみました。


でカットしたり他のおかずも刺して食べられる大きめサイズの竹串です。


海老カツの中身はCpicon 椎茸の海老しんじょう☆ by ががりん をベースに!


プリプリふわふわで旨みもたっぷり。


おつまみにもお弁当のおかずにもピッタリです








おかずナシでもいけそうなおにぎりサンドだけど、旦那様はこれじゃ足りないし!


しかもフードポットにはラーメン。


先日フードポットに入れたうどんはのびのびでお出しがなくなっていたそうです(笑)


当たり前と言えば当たり前(笑)


今日のラーメンも食べることにはそうなってるはず。


けれど、それでもいいから食べたいんだってー








旦那様と一緒にドライブに行きたいなー



さて、今日はお友達が講師をするラテンダンスのクラスに行ってきます!


運動不足なので少し汗をかいてこよう~






可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ