今日は太極扇!


また1週間練習ができなかったので、復習からはじまるんだろうな。


いつも練習したいと思いつつなかなか出来ない!今週こそは絶対しよう!


という独り言でした


ではでは、今日のお弁当です。







~Menu~


・チーズin牛バーグ


・カラーピーマンの塩炒め


・甘酢蓮根


・しめじのオイスター炒め


・ゆで卵


・スナップエンドウとプチトマト


・わかめと野菜のスープ(わかめ、インカのめざめ、ナス)








牛バーグは塩麹やガーリックパウダー、コショウなどで軽く下味。


スライスチーズを折りたたんで包みました。









後は片栗粉をはたいてこんがり焼いてから蒸し焼き。


バルサミコ、醤油、砂糖を混ぜたものを流して絡めて完成!









ボリュームたっぷりな牛バーグが2つも入っています








さて、ダッシュで太極扇。


午後からは石鹸教室です!


急ごう~~~~~っと。





可愛いお弁当がいっぱい







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ