先日、ずっと行きたかった へおかしのレッスンに行ってきました!


の先生とはお料理イベントで一度お会いしてからというもの、


運命を感じちゃうくらい色々な場所でバッタリ偶然何度もお会いしたのです(笑)


これは、きっとご縁があるに違いない


ということと、お話したいことがてんこ盛りだったので待ちに待ったレッスンでした。









この日のメニューは可愛いオレンジプリンタルト、ラングドシャ。


基本を習ったことがない私には、道具の使い方からちょっとしたテクニックまで、


色々なことが本当に勉強になりました。


お料理教室を開く前に参加させていただけて本当によかった



先生は本当に気さくで楽しい方!


レッスンはとても丁寧に指導してくれるのでお菓子が作り初めての方も安心


お子様連れの方も参加できるので、育児に追われる日々の息抜きにもよさそう!


わいわい楽しい雰囲気で気負わずにレッスンに参加できるのが魅力ですよ~


「MOTOZAKE」 というカクテル専用の「純米酒」。


ボトルだけでもビックリですが、このお酒を使ったカクテル「“サキニック”」に更にビックリ。



おいしい~~~~!!!!


お酒が弱くても日本酒が苦手でも飲める爽やかな味!


オレンジの香りが本当によく合う。


このおいしさはぜひたくさんの方に知っていただきたい









というわけで、私も「MOTOZAKE伝道師」 になることに



日本酒をもっと自由にたくさんの方に楽しんでいただきたい!


酒からSAKEへ、日本酒のおいしさをたくさんの方に、そして世界へ!


「MOTOZAKE伝道師」 とはそんな「MOTOZAKE」 を楽しみ伝えること。




『みんなで創る“ニッポン”の新しい愉しみ方【MOTOZAKE伝道師プロジェクト】』



「MOTOZAKE伝道師」 まだまだ募集中です。


美味しいものを通じて輪が広がるって本当に素敵ですね!


これから始めるお料理教室でお出ししてみようかなぁと考えています



そして、 さんと楽しいコラボレッスンも企画中


う~ん!楽しみがいっぱい











可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ