おはようございます!


今日は昨日焼いたパンでお弁当


お弁当箱はかわいいCOOま で!


厚切りトーストのサンドイッチにちょうどしっくりくるサイズ







~Menu~


・照り焼きチキンサンド


・玉子サンド


・きのこグラタン


・赤ウィンナー


・キウイ、苺


・チーズ


・わかめと野菜のスープ(玉ねぎ、キャベツ、わかめ)







きのこのグラタンはしめじとしいたけで。


作り置きのホワイトソースでもいいし、少量なら朝作ってもあっという間。


きのこを炒めながらウィンナー、チキンも焼いちゃいます。


他を取り出して小麦粉と牛乳、塩、コショウ、ナツメグを入れてホワイトソースを作ったら、


後はオーブントースターで焼いている間に他のおかずを仕上げました。


美味しいチーズ、何だったか忘れちゃったけれど、ワックスペーパーで包んでいます。









パンはいつも朝ご飯用に焼くこちら。


Cpicon はちみつミルク食パン。 by ががりん


ミルクたっぷりのほんのり甘い旦那様の大好きなパンです。


水分が多めなので、手で捏ねるのはちょっと大変かも!




おいしい毎日しあわせごはん。





今日の朝のお見送り、外がだいぶ暖かく感じました。


ちょっと前まで大雪だったのに春はもうすぐかな







可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ