今日はガッツリ!


旦那様の大好きなハンバーグと巨大おにぎりのお弁当です


ハンバーグ×ナポリタンが私の中ではお子様ランチのイメージ。


これに海老フライとか唐揚げとかチキンライスとかがあると本物になれそうです。


本物のお子様ランチって作るの大変そうだ~。





~Menu~


・ハンバーグ


・ナポリタン


・ウィンナー


・プチトマト


・南瓜の甘煮


・いんげんの胡麻マヨサラダ


・紫蘇わかめおにぎり&海苔おにぎり


・さつまいものお味噌汁








今日は旦那様の大好きな感じなので凄く嬉しそうでした


その顔を見るのが私の幸せのひとつでもあります


いつも暑苦しいこと書いてるなぁ~(笑)とか自分でも思うけど、いつまでもこうでありたいとも思います



ナポリタンは懐かしい総菜パンに挟まれている風にしてみました。


お弁当が作れなかった日は購買部でパンを買ったりしたなぁ~。いつの話(笑)


それはそれで楽しかったけれど、旦那様は断然お弁当がいいって言ってくれるから作りがいがあります







今日はお友達のおうちに遊びに行ってきます


ベビちゃんに癒やされてこようっと






可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ