今日はガッツリ豚玉丼のお弁当。







~Menu~


・ズッキーニとソーセージのココット


・さつまいものママレードバルサミコ


・モロッコいんげんとしめじの胡麻きんぴら


・プチトマト


・豚玉丼








ご飯に炒り卵をのせてその上にカリカリに焼いた豚肉をどーん。


おたふくソースとマヨをかけてボリューム満点の丼になりました。









もはや他のおかずはいらないくらい食べ応えありそうですがそんなわけにもいかないので!


さつまいもは自家製ママレードに白バルサミコを加えて少しさっぱり目の甘さに。


ズッキーニとウィンナーにはパルミジャーノとブラックペッパーをたっぷりかけてトースターで焼きました。








本当は今日までにお料理教室のHPをUPしたかったのだけど思うように進まず~


今月中にUPできるようにがんばらなくちゃ~っとちまちま作業してます。






可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ