※こちらの記事はアメンバー記事から公開記事に変更したものです。




長いことベビ待ち記事を書いていませんでしたがベビ待ち活動はしていました。


活動といっても、排卵検査薬と体温で自己タイミングをとるくらいのものです。


しかも、タイミングにも疲れてきていて眠気に負けることがしばしば。



夢の実現が近づいていることもあって、ベビ待ちよりそちらの方で悩んだり、または元気になったり、


最近はお友達の赤ちゃんに癒やされるので満足していて、旦那様と二人だけの老後もイイネなんて話していたんです。



そうした今回、高温期12日目。


                            


・・・


・・・・・


・・・・・・










なんと陽性反応でました。


うっすらですが実際にはもうちょっとはっきりわかる線です。




なんだかとても不思議でふわふわした気分でした。




以前の私なら、お料理教室どうしよう・・・レッスンは?太極扇は・・??


ってなっていたと思います。


けれど、今はそんな感じではなく、出来ることはこのまま予定通り進めようと思っています。


もちろん体調次第ではありますが、すでにちょっとムカムカしているのが心配




考えてみれば、3度の妊娠はすべて私の誕生日前か旦那様の誕生日前だったんですよね。


見事にその時期にしか妊娠していないんです。


そして今回ももうすぐ私の誕生日&結婚記念日です。




まだ早すぎるし、三度の流産のこともあるので不安もありますが、正直なるようにしかならないと思っています。


不育症の検査でお世話になった日医大ではTLC外来というものがあり、


まだ胎嚢が見える前から少なくとも1週間に一度は担当の先生に診てもらえます。


不安が少なくなるせいか、出産に至るまでの確率が高くなっているという結果も科学的に出ているそうです。



早くそのTLC外来に行きたい気持ちでいっぱいですが、多忙のため最短でも1日まで病院へは行けません。


ピンクのおりものも出ていることも気になるけれど今まで通り毎日楽しく過ごそうと思います。





最後に今回の基礎体温。


全体的に低い、低すぎます。










今回いつもと違うなーと思ったのは、数ヶ月ぶりに排卵検査薬の反応がまともだったこと。


ここのところずっとダラダラ薄い反応が続いた感じでしたが、今回は排卵の時期にきっちり濃い線をみました。


久しぶりのしっかりした反応だったので驚き、今回はいけるかも?とちょっと思ったりも。


その割には2回しかタイミングとってませんが



まだまだどうなるかわかりません。


1日の検診後またご報告したいと思います