昨日は記念日の記事にコメントをありがとうございました


心が温まる言葉ばかりで本当に嬉しくて嬉しくて、、


ブログを始めた頃は今の自分を想像することはできませんでした。


夢を持ち始めたことやたくさん励ましていただいたことなどブログを書いていなかったらなかったことだと思います。


また、前向きな姿に励まされたました、勇気をもらいましたなどの嬉しいお言葉をいただくことがあります。


私も同じく、そんな皆様の言葉にものすごく勇気をいただき前向きになれました。


本当に本当にありがとうございます



記念日の昨日は旦那様とおうちディナーしました。









体調があまりよくなかったので本当に簡単なものとか、ほっとけばできるものばかり(笑)








ローストチキン。


買ったばかりのデロンギのコンベクションオーブンを使いたくて作りました。


炭火のような香りがしたんだけど、それはこのオーブンだから?


もしかして、止めていた楊枝が焦げたせいかもしれません(笑)


でも、柔らかくてものすごく美味しかったです!








海老とブロッコリーのサラダ、枝豆豆腐、コーンサラダ。








一口お握りはさっぱりきゅうりの浅漬けと炙り明太チーズの二種。


明太チーズ、旦那様はあまり得意ではないけれど、炙るとおいしいって食べてくれます。


香ばしい香りとチーズで生臭さがなくなるからかな








ケーキは近所のケーキ屋さんの!


旦那様もこっそり買ってきてくれたのでケーキだらけになりました(笑)









2人?でのんびりディナーでした









忘れられない記念日になりました











可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ