アメンバー記事以外ではご無沙汰しております。


体調を崩し何日もの間何もできずに過ごしていました


やらなければならないことができず悩んだり苦しんだり、アメンバー記事ではその間の出来事を綴ってきました。


その度に温かいメッセージを下さった皆様本当にありがとうございました。


返信はいいよ、気になるからメッセージしたよ、私もそうだったよ、応援してるね、時には厳しいお言葉も。


皆様からの言葉で自分の考えや行動が良い方向に変わったりたくさん助けていただきました。


本当に本当にありがとうございました。



このところ体調もだいぶ落ち着いて気持ちもしっかりしてきたので、


少しずつもとの生活に戻すべく頑張っているところです。



そしてお詫びとお知らせです。


先日オープン予定だったお料理教室も体調的に無理だと判断し、ほんの少し延期させていただくこととなりました。


*フォトはオープンしています。


ご予約をいただいた皆様、ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありません。


6月3日から正式にオープンいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


また、小さなお料理&フォト教室KCINA野菜ソムリエ協会認定料理教室 として活動させていただくことになりました。


旬の野菜を使った身体に優しいレシピをこれからも考えていきたいと思います。









そしてオープンにあたりお世話になった皆様ありがとうございました。


とくに、可愛らしい名刺のデザインに始まりバナーやFacebookのプロフィール、


Facebookのトップページのデザインなどを考えてくださった白山のお兄様!


顔となる名刺は見た方が必ず「可愛い~!」と言ってくださるので本当に嬉しいです


名刺のデザインなどにお悩みの方には心の底からご紹介したい素晴らしいデザイナーさんです。


本当、たくさんの方に支えられてこうやって今があるんだなぁと思います。


素晴らしいご縁に感謝する毎日です。



S_O_L_I_D_B_O_N_D______________g_r_a_p_h_i_c
白 山 勇 一
shirayama@solidbond.me
[デザインスタジオ]
_____________________________S_H_I_R_A_Y_A_M_A






料理&フォト教室 KCINA



そして22日からはお菓子、パン教室のhoney drop にてコラボフォトレッスンが始まります。


初めてのレッスンになりますが緊張よりも楽しみな気持ちでいっぱい。


楽しく、出来ることを精一杯がんばってお伝え出来たらと思います。


お申し込みはまだ間に合うので興味のある方はぜひ→詳しくはこちら。






一時はどうなることかと思った体調ですが元気になれて良かったです。


まだまだ不安なことも書きたいことも山盛りですが少しずつお伝え出来たらと思います。


お休み中もポチポチ応援してくださった皆様ありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします






可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ