今日は不安な夢をみました。


なんと旦那様が浮気をする夢!


仕事が終わると帰るコール、駅まで迎えに行ったりもするし時間にもお金にも余裕があるわけじゃなし、


何よりも旦那様を信じているし、あり得ないと思っているのにこんな夢見ちゃうんですね~


「妊娠中が旦那様の浮気が一番多い時期」という悲しい統計を何かでみてしまったからかも?


夢占いで見たら、旦那様の心を理解していないとか、または旦那様を熱愛しているとか、


夢とは別に順調な証拠だとか、正夢だとか実に色々。


正夢はないとして、私が旦那様の気持ちを理解していないというのは気になります。




もともと家事には協力的だったけれど、私が妊娠してからというもの力仕事で疲れて帰ってきても、


掃除、選択、洗い物、料理以外はほぼ何でもしてくれています。 


しかも、自らすすんで嫌な顔ひとつ見せずに!←ココ大きい!


私がご飯やお弁当を作ればありがとうと必ず言ってくれるし、いつもかなりの過保護ぶりです。


最近、少し甘えすぎかな?とも思っていたり・・・


本当は身体の疲れもかなりたまっているんじゃないかなぁ。




とくに極初期のときは色々トラブルもあり自分のことで精一杯になってしまっていて、


申し訳ないけどあまり旦那様のことを考える余裕がなかったです。


体調にも余裕が出てきたし、旦那様のことを労りつつ自分で出来ることはやっていこうと思います。






そしてアメンバー記事について。


今回妊娠に至った記録のアメンバー記事を少しずつ公開したいと思います。


更新日時は変更せずにそのままにしておきますので更新のお知らせはないかもしれません。


お読みになりたい方はお手数ですが「ベビ待ち」カテゴリの記事をさかのぼって読んでいただければと思います。


どうぞよろしくお願いします