おはようございます


昨日は胎動や性別、お腹のはりについてたくさんのコメントをありがとうございました。


ひとつひとつわくわくしながら読ませていただきました!


楽しみな気持ちが更にUPして幸せな気持ちになりました。


出産されたばかりの方もいらっしゃって、大変な中コメントをありがとうございます。


そしておめでとうございます


皆様の経験談やアドバイスはやはりとても参考になりました。


次回の健診では気になることをしっかり先生に聞いてみようと思います。



ではでは、今日のお弁当です。






~Menu~


Cpicon お弁当に♪塩麹で豚こまの紫蘇だんご by ががりん


・手羽じゃが(残り物)


・えのきの梅和え

Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


・さくらんぼ


・たぬきおにぎり








圧力鍋で炊いたもちもちの玄米ご飯を白だしとお塩でしっかりめに味付け。

そこに揚げ玉、冷めてから刻み葱を刻んで混ぜたたぬきおにぎりにしました。


おかずいらずのしっかり味でコクのあるおにぎりです。


この時期汗をたくさんかく旦那様なので全体的に濃いめの味付けのお弁当になっています。



久しぶりにつくったおかずはこちら↓


Cpicon お弁当に♪塩麹で豚こまの紫蘇だんご by ががりん


混ぜて焼くだけ柔らかくてしっかり味ですが紫蘇でさっぱり食べられる豚肉のおかずです。



箸休めにはこちら↓


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん


彩りにもおすすめです。









色々やらなくてはいけないことがたくさんあるし、出来ていなくて申し訳ない気持ちになります。


ご迷惑をおかけしている皆様本当に申し訳ありません。


体調も良くなってきたのでバリバリ動きたいけれど、もう少しだけ休み休みすすめさせてください。


どうぞよろしくお願いいたします。







小さなお料理&フォト教室







可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ