おはようございます。


旦那様早出出勤も3日目、とうとう私が寝坊してしまいました。


おかずを考える余裕もなくいつも入れているようなものをちゃちゃっと作って詰めました。







~Menu~


・甘辛ポーク


・炒り卵


・小松菜のハーブ炒め


・ウィンナー


・えのきの梅和え


・人参のはちみつレモンマリネ


・アメリカンチェリー








ここ最近入れたようなおかずばかり(笑)


お肉を焼いて、炒り卵を作って、小松菜とウィンナーを一緒に炒めて、その間にえのきをレンジでチン。


人参マリネは昨日作ったものなのでいい感じに味が染み混んでいました。


そんな感じでフライパン1枚、10分もあればできるお弁当。









作るの10分、撮影10分。


旦那様と一緒に起きても間に合いました~



いつもはもっとのんびり作ってます。


のんびり作るのが好きだから


撮影をするのは同じ10分、長くても15分くらい。


ぴーちゃんが産まれたらそんな余裕もなくなるのかな~。






小さなお料理&フォト教室







可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ