先日はむずむず脚症候群についてメッセージをありがとうございました。


気のせいかもしれないけど、鉄分、葉酸、カルシウム入りの牛乳も飲むようにして少し良くなった気もします。


けれど、便秘対策にマグミットを飲んでいるので飲むタイミングや量を気を付けなければいけません。


食べ合わせ、飲み合わせ、本当色々考えます。




それ以外については体調もとても良いので、無理のない程度に旦那様とお出かけをしました。


まだまだ早いけれど、ベビー用品を見ていると気持ちも明るく楽しくなるので少し見て回りました。


可愛い肌着、セールで安かったりすると思わず買いたくなる!


けれど、ぴーちゃんの性別はまだわからないのでおあずけです


それに、肌着と言っても色々な種類があり初めての私には何をどう揃えるのが一番かイマイチわからなかったりも。




あとはベビーカー。


これまた色々な種類があって難しい!


お友達ママに色々聞いたりしながら迷っています。


そして、最初に一目惚れしたのはこちら。


【コンビ ホワイトレーベル メチャカル ハンディα エッグショック MD】


旦那様とも見たけれど、デザインのかわいさと軽さに惹かれました。













そのあとお友達と見てかわいい!と思ったのが色違いのこちら。


性別もわからないのにピンク!


男の子だった場合、ピンクのベビーカーはおかしいでしょうか??


大人の男性が着るピンクのポロシャツとかワイシャツはお洒落で素敵だと思うけれども。










そして、8月下旬に新色が発売されるそう。


どっちもかわいいけれど、茶色の方のイラストが可愛くて迷わずモニターに応募 しました


どれにしようかお悩みの方はモニターに応募をしてみるのも良いかもしれません











まだまだ早いけれど、症状が辛い辛いなんて思うより楽しいことを考えることにしました。


なんとなく良くなったのはそのおかげかもしれません。


あ、そういえば胎動ですが、まだ微かにモニョッと言う感じではっきりはわからず!





今日は久々に料理レッスンです。


新しい出会いにわくわくしています


けれど、安静で鈍ってしまった身体と感覚がちょっと不安だったりも。


来て下さった方にめいっぱい楽しんでいただけるように私も楽しみながら頑張ります










小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ