こんにちは


ここ数日涼しくて過ごしやすいのでお弁当をちょっとボリュームUP。


冷凍保存しておいた豚の角煮を使ったガッツリチャーハンにしました~。






~Menu~


・かぼちゃとしめじのヨーグルトサラダ


・じゃがいもと人参の塩きんぴら


・ごま塩ブロッコリー


・粗挽きウィンナー


・カリカリ鶏皮ポン酢


・プチトマト


・角煮チャーハン








鳥ハムを作った時の残りの鶏皮はカリカリに焼いて最後にポン酢で炒めました。


私はぷにっとした食感の皮も好きだけど旦那様は苦手なんです。


なので今回はカリッカリに。


おつまみみたいな、おやつみたいな感じでおいしいです








南瓜としめじのヨーグルトサラダはクミンで香り付け。


マヨネーズは使っていないけど、マヨネーズベースのサラダにクミンの香りもよく合います








今日はお料理のプライベートレッスンでした。


予定が変更になったりご迷惑をおかけすることもあり申し訳ありません。


そんな中リピートしてくださる方がちらほらいらっしゃることを本当にありがたく思います。


いつも楽しい時間を本当にありがとうございます


また明日からの活力になりました








小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ