こちらのブログがAmeba公式トップブロガーになりました。


なんだかドキドキな響きですが選んでいただきとても嬉しいです


それもこれもいつもブログを読んでくださる皆様がいらっしゃるからこそのこと。


ありがとうございます




先月アメーバさんにお邪魔しました。 ←もちろん外出許が可出ているとき


落ち着いた雰囲気のお部屋でゆっくり色々なお話をさせていただきました。


いつも思うのですがアメーバのスタッフさんはみんな若くてお洒落!


若い力が支えているんだな~と実感します











ブログのデザインチェンジに伴いヘッダーも変えました。


ヘッダーの写真にはなんと私の直筆でタイトルを入れていただきました。


名刺やお料理教室のロゴデザインでお世話になっている白山さんのアイデア。


汚い字で大丈夫かなぁと思ったけれど、白山さんの手にかかると素敵になるので驚きです。


名刺もお渡しするとき必ず「かわいい!」と言っていただけるくらい素敵なのです


いつも本当に感謝しています。


名刺やロゴデザインでお悩みの方、ぜひお願いされてみては


S_O_L_I_D_B_O_N_D______________g_r_a_p_h_i_c
白 山 勇 一
shirayama@solidbond.me




また、デザイン変更のため記事幅が変わってしまったこともあり、


一部の横長の写真が中途半端に切れて表示されてしまっています。


自分であれこれカスタマイズしていたので・・・


これまでの横長の写真についてはクリックしていただけると今まで通りのイメージでご覧になれます。


お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:




ブログを始めたきっかけはサボり症の私が「お弁当作りをサボらないように」と記録をすることでした。


書いていくうちにたくさんの交流ができて、ブログを書くこともお弁当作りそのものも楽しくなりました。


そして、辛い時にはたくさんの方に支えていただき心から感謝をしています。


皆様のメッセージやコメントがなかったら立ち直るまでにもっと時間がかかったのは間違いありません。




ブログを始める前と始めてからでは色々なことがガラリと変わり、たくさんの気づきもありました。


前向きになり、夢を持ち、そして実現することができました。


日々の何気ないことが幸せなんだと思えるようになりました。


これもブログを書いていなかったらきっとなかったことだと思います。




三年の間に本当に色々変わるものなのだなぁとしみじみと思います。




これからも自分らしく楽しく続けていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします