こんにちは。


昨日はビックリするくらい寒かったけれど、今日はいいお天気


毎日こんなだったらなぁ。









~Menu~


・空心菜と卵の炒め物


・クリームチーズ入りささみカツ


・サラダ大根の塩漬け


・パプリカの胡麻和え


・プチトマト


・ふりかけと辛子漬けごはん











ささみチーズカツに使ったクリームチーズ。


袋の中は小分けになっていて使いやすく見た目もとってもかわいい


今日はささみ3切れとクリームチーズ1個でカツを3つ作りました。











チーズが白いから断面あまりわからないですね~(笑)


でも、ご飯によく合うと思います









今日は全力で休む日です。


少し動いては休み、のくり返し。


お腹のぴーちゃんに会えるのはまだもう少し先じゃないと。


元気なのでつい慣れっこになって動いてしまいそうですが、


後で後悔することのないよう大事に毎日をすごさなくてはです。










Instagram始めましたInstagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ