新年あけましておめでとうございます。


バタバタの毎日でご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました




昨年は本当に特別な1年でした。


1年の始めにその年の漢字を自分で決めているのですが昨年は「成」という漢字でした。


料理教室を成功させたい、自分自身が成長したいという思いが強かったからです。


なかなか思うようにはいきませんでしたがお料理教室を開くことができました。


一番の希望だった赤ちゃんを授かること、無事に出産するという夢も叶いました。




そして、たくさんの人に支えられ助けられた1年でもありました。


人と人との繋がりに感謝しこれからも大切にしていきたいと心から思いました。


家族、友達、関わったすべての人、そしてブログを読んでくださっている皆様


本当にありがとうございます




今は家族が増えて新しい毎日に奮闘中です。


気張りすぎず少しずつペースを掴んでいけたらいいなと思います。


娘ちゃん共々これからもどうぞよろしくお願いします