昨日はアンバサダーをさせていただいているBRUNOStyle の懇親会でした。


担当の方が退社をされるということで是非参加したかったのです。


娘ちゃんをパパにみてもらってのお出かけはこれで二度目!


現地ではお料理界の蒼々たるメンバーの中にひっそり紛れて楽しみました




BRUNO と言えば今では ゛見ないお店はないんじゃないの?゛


というくらいあちこちで見かける可愛いホットプレートが有名です。


セラミックコート鍋 が出てからというものわが家では二人鍋に大活躍。


育児でバタバタでもお鍋なら簡単に準備ができるし野菜もたっぷりで部屋の湿度も上がります


このセラミックコート鍋 、人気爆発すぎて入手困難だったことも納得!











また、パエリアといえばこちらのホットプレート!


というくらいクックパッドさんでもレシピがたくさんアップされています。


菜の花やアスパラ菜もでまわってきたのでそろそろ作ろうかな


Cpicon ホットプレートで春色パエリア by ががりん@ちきぽん










可愛いセラミックプレート に盛りつけたら気分も上がります。


4枚違ったデザインのセットでお手頃価格なのが魅力なんです


メインディッシュにセラミックセットプレート23㎝


デザートや取り皿にセラミックセットプレート17㎝ がおすすめです。












もうひとつ、うちでフル稼働中のコンパクトガラスブレンダー


朝のスムージー作りに欠かせません。


耐熱なので温かいスープ作りにも役立っています。











ミルセット では米粉を作ったり鰹節を粉末にしてお出汁にしたりしています。


ガラス容器でそのまま、しかもとても可愛く保存が出来るところがお気に入りです。












自家製米粉で作った唐揚げはカリカリでおいしいですよ


Cpicon 自家製米粉でカリカリ唐揚げ by ががりん@ちきぽん












炭酸水が作れるSODASPARKLE では自宅で簡単に炭酸が作れます。


そしてこんなに可愛らしいフレーバー で炭酸ジュースも楽しめます。


好きなフレーバーを並べておうちパーティをするのも楽しそうですよね











可愛いキッチン用品は出しっ放しでもOKなので収納場所に困りません。


むしろインテリアの一部にしたいくらいです。



日頃から「お料理は楽しく」をモットーにしています。


アイテムひとつでモチベーションもグッと変わります。


ぐぐ~っと上がるような可愛いBRUNO のアイテムで楽しいレシピを提案していきたいと思います。






最後に1年間お世話になった担当さん、本当にありがとうございました


末永くお幸せに












小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ







今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ