今朝起きたら娘ちゃんがたっちをしてる!!


え!! 


すごい!!






というのは嘘で。。。


今日から4月ですね。


近所の桜も綺麗に咲いていてずいぶん春らしくなりました。





先日100日を迎えた娘ちゃん。


記念に「スタジオアリス」で100日祝いの撮影をしました。


ちょうど「笑顔が撮れなければ0円」という100日祝いのキャンペーン中だったので。



何着も衣装を着て撮るのはやはり疲れるのでしょうね。


最初の撮影ではすぐに不機嫌になってしまったので後日撮り直しということに。



そして挑んだ1週間後の撮り直し。


寝起きの一番機嫌のよいところを狙ってパパパッーっと撮っていただきました。











はじける笑顔!




おすましの顔もむすっとしていなくて可愛い~


あの手この手で笑顔を引き出してほんの一瞬を逃さない。


すごいなぁ~。


やっぱりプロは違います。











結局お気に入りの写真がいっぱい撮れたのでアルバム付きの商品に。


お代は40,824円なり~。


ひょえ~~~~っ





すべてのデータは1年後に540円で購入できるのでそれまで待ちます(笑)




次の撮影はハーフバースデーかなぁ。




娘ちゃんの写真を見ながらデレデレの私達。 ←目の前にいるのに


どっちに似てるかなぁとお互いの赤ちゃんの頃の写真を引っ張り出してみました。







パパ生後6ヶ月。








私多分1歳くらい。






はじめはパパに激似かと思ったけれど、なんだか私のちいさい頃にも似てるような。


手元にあるこの写真を母に送ったら一瞬いつも送る娘ちゃんの写メかと思ったそうで。


思い返してみれば私のちいさい頃にそっくりだ~ってなりました(笑)




これからどんな風に成長して行くのかな。


毎日楽しみがいっぱいです