昨日に引き続き娘ちゃんが寝静まってからの更新です。


今日のお弁当はソースカツでした。


これもパパの大好物。


ソースのしみたキャベツがまたおいしい~。









~Menu~


Cpicon 胸肉でしっとりやわらかソースカツ by ががりん@ちきぽん


・きゅうりと若芽の酢の物


・アスパラとしめじのハーブソテー


・蓮根とトマトのポン酢和え


Cpicon お弁当に♪時短みょうがの甘酢漬け by ががりん@ちきぽん










ソースカツ、たくさんのつくれぽをいただき二度目の話題入りとなりました。


Cpicon 胸肉でしっとりやわらかソースカツ by ががりん@ちきぽん

何度もリピートしてくださる方もいて、その度にいただくれぽも嬉しくて!


いつもありがとうございます



わらかくしっとり仕上げるコツは揚げすぎないことです。


唐揚げやなんかも同じ。


余熱でも火が通るのでそれも考え、大きさにもよりますがだいたい4分前後を目安にしています。











気付けば酸味の多いお弁当になっていました。


疲れてるのかなぁ?


今週は週末まで楽しい予定がいっぱいです。







Instagram始めましたInstagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。