今日はミートボールのお弁当。


新しく仲間入りしたお弁当箱を使ってみました。








~Menu~


Cpicon イシイ風ミートボールのたれ by ががりん@ちきぽん


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん@ちきぽん


・ほうれん草のごまぽん和え


・あわび茸とパプリカのバター醤油炒め


・プチトマト


・ウィンナー









かわいい世界の雑貨が集まるお店、レインボースペクトラム


ふらっと立ち寄ったら見つけたこちらのお弁当箱。


入れ子になっていて3個セットでなんと480円~。


可愛いバンドも付いています。










並べるとそう、雲と虹なんです。


大きいものから700ml、400ml、250mlと結構な容量。(水を入れてはかりました)


一番大きいものなら女性のお弁当箱にしても大きいくらいですね。











400gのごはんがかる~く入るわけです。


おかずはちょっと少なく感じたみたい。


ご飯の方にゆとりがあるのでそちらにおかずを足すとパパにはちょうど良さそうです。

ふたもぴっちりしまるので保存容器にも使えそうです。


爽やかなブルーも素敵でしたよ~。










ずっと欲しかったプチプラな器もゲットしました。


娘ちゃんが産まれてから大好きな雑貨屋巡りはもう無理だと思っていたけれど、


授乳間隔も長くなってくると結構できるもんですね。


グランツリー武蔵小杉 店に行ったのですが、ここは全フロア両端に授乳室がありとても便利です。



フードコートもべらぼうに広くてとにかく子供連れに優しい作りです。


それもあって休日のお昼時は家族連れで恐ろしく混雑!


平日もけっこう混んでいるけど11時くらいならまだ席がいっぱい空いています。


ここでランチをして赤ちゃん本舗、手芸やさん、雑貨屋さんに行くのが今の大きな楽しみです







Instagram始めましたInstagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。