昨日は娘の成長にたくさんのいいねとコメントをありがとうございます^^


毎日を宝物にしてくれた娘とパパに感謝して今日も1日笑顔で過ごしたいと思います



さて、暖かくなって来たので再開しました、ベランダDIY。


ベランダは出来上がったのでエアコンの室外機のカバー作りをがんばりました!


例のごとく私ではなくパパが!(笑)いつもありがとう!



ベランダDIYの本にちらっとだけのっていた室外機カバーがかわいくて、


「これがいい!」とお願いしたのは私です


作り方などはのっていなかったけれどちらっと見ただけでさくさく作業を始めるパパ。












あっという間に枠組みらしきものが出来上がりました。


本当は先にペイントする予定だったけれど何色にするか考えているうちに時間が過ぎたので


もう先に作ってしまおうというわけでこんな順序になりました。












室外機のファンの部分を残してあとは木で目隠し。


上にも棚を付けようかと考えながらの作業になりました。


私と娘ちゃんはパパの勇姿を見学、応援p(*^-^*)q













結局前の2本の枠組みの木は切ってしまうことに。


上の部分に板を張り付けてから古い1枚板のテーブルの天板をカットしてのせました。


さらしっぱなしで古材の雰囲気が出ていい感じの天板。


ここにはグリーンを飾りたいと思います。



後ろの方は板を張り付け小さな棚を作る予定です。


ファンの部分も少しだけおめかしする予定。











続きはまた次回!


いつも頑張ってくれるパパに感謝です


私も道具の使い方を教わってチャレンジしてみようかな~。