お弁当に保冷剤が必要な季節になりました。

といえば…

蓋が凍らせられるお弁当箱GEL-COOL の季節でもあります

先日児童館へ行ったので自分用のお弁当をかわいいGEL-COOま で作りました。








~Menu~


・胸肉で紫蘇唐揚げ


・しめじと絹さやのポン酢和え


・牛蒡と人参のきんぴら


・豆


・いちご










いつみても癒されるこのなんとも言えない表情のくまちゃん。


小ぶりなサイズだと思っていたけれど容量は400ml。


【GEL-COOま Lサイズ≪ボス≫】


ご飯はしっかり150g、唐揚げも3個入ってるんです。

小ぶりだと思っていたのはパパの大きすぎるお弁当箱に慣れていたからですね(笑)


このサイズなら大食い女子じゃなければ十分かもしれません。




パパのは1100ml入るんです↓







蓋が凍らせられるお弁当箱元祖GEL-COOLスタンダードシリーズ はカラーも豊富。


スッキリとした形なので保冷バッグにも入れやすくて便利♪


パッキンや中蓋などが壊れたりしてもパーツごとに購入できるんです、親切!


ピンクの、可愛いなぁ。


ブルーはチャレンジしがいがあって楽しそうです











毎年夏にはマグボトルでドリンクもつけています。


セットで更に癒される~

どちらも夏のお弁当作りにおすすめのアイテムです









nstagram始めましたInstagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。