昨日は真夏日だと言っていたわりには過ごしやすい1日でした。

滅多にしないメイクをし、これまた滅多にいかない銀座へお出掛け。


華やかなフォトスタイリングの全国交流会でした。

ドレスコードはノーブルホワイト。


今を輝きながら生きる女性たちがさらに眩しく見えました。

久しぶりにお会いする先生方に同期のメンバーやお友達、新しい出会いもあり素敵なひとときでした。








母であり、妻であり、嫁であり。


女性が夢を持ちそれに向かって突き進むのは楽なことではないと思います。


けれど、夢をつかめるのかそうでないのかはその人次第なのだとも思います。


”諦めずにコツコツ努力を続けていけばきっと花開く”


大好きな先生の言葉がいつも胸に響いています。


キラキラした人を見れば華やかな表にばかり目がいってしまいますが


その裏にはやはり地道な努力があるということを実感しました。


そして、いくつになったって輝けるということも。





綺麗な写真、可愛い写真が撮りたいと始めたフォトスタイリングでしたが、


気付けば本当にたくさんのものを得ることが出来ました。


とくに人との繋がりは宝物です。


生徒としては不良(笑)だったので写真の技術はまだまだですが




さてっ!


やる気をたくさんもらったし、頑張ろう




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





素敵な仲間のブログはこちらから!


フードプランナー 川崎利栄  お弁当を作っている方は必見


アロマと素敵なティータイム  綺麗になりたい方は必見