日曜日のブランチにピタパンサンドを作りました。










キャベツとトマトをヨーグルトペースのカレー味ドレッシングで和えめいっぱい詰め込みました。


さっぱりして美味しかった!










毎朝食べるフルーツヨーグルトとチコリコーヒーを一緒に。


フルーツヨーグルトに入れるバナナは軽くレンジでチン!してダイエット効果UPさせてます。


ホットバナナダイエットというやつです。










土曜日は夫婦ともにお料理上手の友人 宅へ遊びに行きました。


お店のメニューのようなエスニック料理が並びます。


とにかく何を食べてもめっちゃおいしい








イカの和え物。


タイにこれを食べに行くと行っても良いほど美味しいお店があるらしく再現してくれたもの。


これまた本当においしくて~


このときだけは(毎回)ダイエットを忘れてむちゃくちゃ食べました(笑)


遊びに行くたびにゆっくりごはん、娘も可愛がってくれて可愛い息子ちゃんも癒やされ、


ほんと、パラダイスです


ありがたや~









もうすぐハーフバースデーだねといってプレゼントしてくれたてあそびの絵本。


すぐに娘の大のお気に入りに。


ガジガジかじったり(笑)遊び方は違うけどたまにボタンを押して音を鳴らすからすごい。


その度に「天才~!」とか褒めちぎるパパと私です(笑)


一緒に手遊び出来る歌も増えて嬉しい。


素敵なプレゼントをありがとう~










日曜日はブランチの後久々に10年来の友人達に会いました。


嬉しいお知らせやビックリニュースもあって楽しい時間はあっという間。


出お祝いにかわいいバスポンチョや水着のプレゼントもいただきました。


可愛い~!早く着せたい!ミニプール買わなくちゃ(笑)


どちらもこれから大活躍に違いない~。


ありがとうね~










そんなこんなで楽しさ盛りだくさんの週末でした


今週も楽しい1週間になりそうです。










Instagramではお昼ご飯を記録中Instagram




小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓






可愛いお弁当のグルッポ






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。