ちょっとご無沙汰になっちゃいました


今日のお弁当。








~Menu~


・なすの挟み焼き


・甘い卵焼き


・きんぴらごぼう


・ほうれん草のポン酢あえ


・塩えんどうと鮭のおにぎり









なすは火が通りにくいので丸ごとラップにくるんで軽くレンジでチン。


少ししんなりすするので縦に切って小麦粉を振り作り置きのハンバーグの種を挟みました。


あとは小麦粉をまぶして焼くだけ。


ハンバーグの種もすごくやわらかくてはずれちゃいました~。


が、なすもハンバーグもジューシーでおいしそうにできました!









おにぎりは市販の塩えんどう豆と焼き鮭をごはんに混ぜ込んだだけ。


緑とオレンジの色がなんだか春っぽい。









秋晴れの日差しが気持ちよさそう!


これからお昼寝タイムにしてしまうのはもったいない気がしてしまいます








レシピはこちらから↓






BURUNOStyle公認アンバサダーです*




ESSEプラチナリポーターです*





ベランダで楽しみながら食べるダイエット“サラダごはん”を記録中↓

Instagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓





可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。